また初めてのお客さんが来てくれました。こちらもおじいちゃんで7歳のれんくん。

3歳から不正咬合で定期的に歯削りやお家で強制給餌をしていてなかなか預けられるところがないそうです。うさの木を見つけて下さって嬉しい^^
歯のせいか右目の周りがちょっとカピカピしてるね。

れ「口の中がいつも気持ち悪いのよ~」
牧草もほとんど食べられないのでお腹もちょっと不安定なのが心配です。

でも食欲旺盛で強制給餌は進んで食べてくれますし、よく動く元気いっぱいなおじいちゃんです。

ブ「こらこら、アンタどこ行くのよ?」
れ「え、えーと。。トイレはどこかな」

れ「シュッシュッ。オレと勝負したいヤツ、挑戦を待っているぜ」

所長は追いかけたけど男の子だったのでビビってしまったもよう。





