久々のお客様はご本人も初めてのお泊りというプイプイちゃん。1歳の女の子です。

肝っ玉も大きそうなプイプイちゃん、初日から平然とした顔でノシノシ出てきます。

プ「こんな隙間でも寝れるくらいスリムだし」(無理しなくていいのよ)

たくさん臭いを付けて独り占め。
左耳のキリンさんみたいな柄がおしゃれです。

遊び疲れたらトンネルに寄り添って一休み。
プイプイちゃんは狭いところに挟まるのが好きみたいですね。

ポテポテした動きが可愛い。
新しいお客様が来てくれました。暖(ダン)くん、1歳くらいの男の子です。

暖くんは温泉うさぎ出身で元の名前は「テラくん」。
今のお家に来たのが4月なのでやっと生活が落ち着いてきたところかな。

そして暖くんには先住の同居人が。これはよく泊まりに来てくれているりんちゃんですね。

りんちゃんは自分が部屋んぽの時は暖くんに好意的なのですが、暖くんの方から近づくとキレ気味。

暖「お家に来た頃よりは温和になったけど。。りんちゃんには早く受け入れて欲しいなあ」

そういえば暖くんは2月にお月さまに旅立ったレンくんにそっくりです。
スリムな体格も、ちょっとタレ目?なところも。

暖「レンって誰だい。オレはオレだよ」
確かに、でもママさんの好みの顔なんでしょうね^^

暖「これからもよろしくね~」
素敵なおうちの子になれてよかったね、幸せ満喫してね。

近所の工事の音にも動じないたくましさ。